ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2012/11/11

飲めた方が幸せなんだと心底思う日々

飲めた方が幸せなんだと心底思う日々

MTG。
あ、Tak Matsmoto Groupの方じゃないよ。

B'zはデビュー当時からツボなんすが
"タク マツモト" て呼び名だけは、認めないB'z好きです。

なんか足りてない感が強いでしょ。ヌケ感が強いというか。
だからと言って安易にマツタクで良いとも思わないけど。

秋の味覚かっ!と
エリンギの横にギター持った長髪のミュージシャンが並べられてるんかな。
ま、それはそれで見てみたいけど。

個人的には、1歩譲って
T.Matsumotoです。
T.Okadaみたいで、ホームラン打てそう感ある分マシかな。

さて、そんな話は置いといてミーティング。
アルカホリックリーグのレギュラー級達を相手に連夜のファイト。

生き物としてなんか弱いセンゴクさんですが、今夜も烏龍茶で頑張ってます。


仙石幸一