ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2013/01/08

風邪注意

風邪注意

収録してきやした。
今日はヨコとHCが番組に来て、色々と話を聞かせてくれました。

普段のHCはホンマに気さくで楽しい。
ヨコはイジられたおしで、身長縮むんちがうか言うくらい。

ちなみにヨコは
高校で身長止まったらしいす。
アボヤは中学の時には既に185cmあったらしい。すごいなアボちゃん。

高校卒業してからの身長知らないセンゴクさんは伸びたのか?縮んでるのか?

ーーーーーーーーーーーーー
当ブログにて
1月5日14時10分頃にコメントいただきましたS田様。この更新をご覧になりましたら

連絡先(メールアドレスまたは電話番号)を文面に記入いただき再度コメントをいただくか、

当方のFacebookのメッセージ経由でご連絡お願いします。


仙石幸一