ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2013/05/23

午前の番組終了っ

午前の番組終了っ
放送も終わり、その後のアレコレも無事済みまして
これよりちょっくらしてきます。

天気エエし、めちゃくちゃ眠いんで電車で爆睡しそうですが
乗り過ごしてしまうことを思うとビビって寝れないタイプでもあって

中々に悩ましい午後でありま。

午前の番組も担当して
2ヶ月近くになりやすが、まだ聴き慣れないとメールでもらいます(笑)

e-radio 10数年の歴史で
男性が平日の朝を、つまり滋賀の朝を担当する事はなかったらしい。

つまり朝=女性だったわけで、馴染んでもらうには
それ相当の頑張りが必要てことですね。

うん、頑張りましょう。生温く見守ってください。

では、
HI-Dのアルバム聴きながら本読みながら電車内をやり過ごしてみますっ

ではでは


仙石幸一