ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2013年7月

2013/07/31

ヘタクソシット

ヘタクソシット
写真はFM滋賀のフリーペーパー、e-press7月号。
明日からは8月すから、もう見納めです。

さて、
今週末のゴルフコンペに向けまして、真面目に打ち込んでるセンゴクさんです。

決して上手くならない!
と固い約束を結んだのかと思う程にちょーど下手。
昨日も今日も練習場に通ってるのに しっかり下手。

もうこの際 贅沢言わないので
笑いの起こる下手になれますように。


仙石幸一

2013/07/30

バーニー みんなが愛した殺人者

バーニー みんなが愛した殺人者
少し前に見てきやしたっ
誰からも愛されたすんごく良い人が、実は人殺し。

という
アメリカで実際に起こった事件を元にした作品。

分かりやすく言うと
スタイルめちゃくちゃいいけど、実は乳首6つありました。
ってことです。(笑)

ただ、この映画の肝は
町1番の人気者が同じく
町1番の嫌われ者を殺してしまうところにありやす。

仕事は出来るが何か嫌、
仕事は出来ないけど何か許せる。

でもね、
許せる人だからと言って"良い人"とも限らない。
人の見極め、見極められ方てホンマに難しい。


仙石幸一

2013/07/27

フジ

フジ
フジロックに参戦してる人が羨ましくて仕方ないセンゴクさんですっ
みんなFacebookに楽しそうな写真アップしやがって、このヤローっ

今年は
全くと言っていい程、ライブにも顔出せずで
この夏のサマソニも行きたい日は仕事…

だぁああああぁぁぁあ!!!!!!!

なんで、
俺はフジのロンバケ見て満足してんだぁあぁぁぁあああああああ!!

今更のリッチマンプアウーマン、おもろいやないかぁあぁぁあああああああ!!!!


仙石幸一

2013/07/26

寂しい!

当ブログサイトの番長こと、バンの鳥栖への移籍が発表に。

くそ寂しい!
ここ最近は俺もすっかり滋賀づき、
会う機会が減ったなぁと思っていた矢先に…

ちょっと火薬の量が多いサプライズですが、それもバンらしい?!

そして、またバンらしく
真っ先にブログを通してファンの皆に伝えるのは流石やね。

当然、まだまだ
やってもらわないと困る選手やし
日本のサッカー界の為にももっと沢山の話題を振りまいてもらわないと。

応援してるで、頑張って!!


仙石幸一

2013/07/25

流石に今朝は起きるのキツかった汗

流石に今朝は起きるのキツかった汗

昨日は
ラジオ終わりでゴルフの練習に行きまして、夜はレイクスの選手たちの送別会。

年齢性別問わず
気心のしれた仲間たちがレイクスを去るメンバー達の為に集まりワイワイガヤガヤ。

素敵やん。

帰りはなぜか、
レイクスキャプテンの伸也が車でもないのに自転車を押しながら、家の方角とは逆のはずの駅まで送ってくれた。

まさか
俺もレイクス去る事になってる?!(笑)
いやいや、まだヤレるからっ


仙石幸一

2013/07/23

プリプリー!魂の叫び?

プリプリー!魂の叫び?
とりあえず、長めの連勤終わりまして
昨日はBOOWYん、BOOW食、散財と派手にやらかしまして

また、今日から
ぼちぼち仕事とそれにまつわるエトセトラ詰め込んだ生活の日々です。

写真は
読むとやる気でる本シリーズです。
便所で色んなもん生み出す人のようですっ


仙石幸一

2013/07/20

おかえりなさい。お返しなさい。

おかえりなさい。お返しなさい。
今日は万博にて神戸とのJ2首位攻防戦が。
そして、今日の試合より出場が可能になったタカシ。

まぁ、なんと申しましょうか。先発するなりいきなり期待に応える2ゴール。

さすがですわ。

最も注目される復帰戦、そして首位攻防戦というシチュエーションで
その期待にこたえてしまう。

もうこれは"持ってる"としか表現できない、
そういう星の元に生まれた、そういう星の住人。

つまりは"スター"てことなんでしょうな。

しっかり
ただいま!して、更にはアウェイの借りを返す
お返しなさい!も達成。

このまま
らしく、カマし続けてくさいっ


仙石幸一

おめでとうございますっ

おめでとうございますっ

昨日は
番組スタッフの誕生日でおまして、行きつけの鉄板焼きの店で誕生日会。

センゴクさんは
全く存じ上げないアニメのフィギュア(笑)と、
番組メンバーは全く存じ上げないハイドロゲンのポロシャツをセットでプレゼントっ

ご覧のように
ご満悦の様子で何よりです。

ボケのつもりのフィギュアがまさかの本命。
副作用が強い薬を飲んだ気分でした。


仙石幸一

2013/07/17

蒸しが過ぎる

蒸しが過ぎる
昨日、
仕事帰りに祇園The祭りに遭遇っ
相変わらず、コンコンチキチキチンしてました。

山鉾見てるのか、人ゴミを楽しんでんのか、ようわからん祭りでおますが
毎年すんごい人出で賑わう訳です。

恐る恐るべしThe町 京都です。


仙石幸一

2013/07/16

とっくにキテるか?!

とっくにキテるか?!
本に映画に、
そしてドラマが仕事続きの毎日 over2週間な センゴクさんの友人になってます。

リーガハァイッはキャラ濃い人ばかりでサイコ、最高です。
新ドラマ"半沢直樹"もオモローな堺雅人。キタな、こりゃ。


仙石幸一