ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2013/09/21

下ネタに無抵抗のパーソナリティだそうです。いいでしょう

下ネタに無抵抗のパーソナリティだそうです。いいでしょう
ええ天気。気温高め。
その日のテンションが天気に多分に影響され過ぎてしまうセンゴクさん。

太陽に土下座の感謝です。

さて、
e-radioなセンゴクさん。

今日は週末のお出かけプログラム
モビィがお邪魔しバス出演のため

滋賀北部の
ホンダカーズ長浜インター店へ。足を運んでビックリ。

松茸、お刺身のお弁当で迎えていただき、
地元の方はたこ焼きを差し入れてくれる。胃袋ぉーーー

しかも、
会場に来てくださったかなりの方が自分を知ってくれていた。

ほんま嬉しかった。

人は自分が期待するほど自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない。

正にそういう事です。
この仕事をしている以上、つきまとう我がエゴをコントロールする金言だと思ってます。

ちなみに、
"仙石幸一" でエゴサーチしてみたら、検索候補に

" 仙石幸一 パズドラ "

て……
いやいや、どこに興味もってくれてんねん。


仙石幸一