ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2013/11/12

朝から夕方まで

朝から夕方まで
今日は前売りチケットを購入してそのままにして
見ずにいた映画をひたすら見てました。

昔、キン肉マンなんかのアニメを何本か立てにした
東映マンガ祭りなんてのを見に行くのが楽しみやったけど

今日はガッツリ本気の3本立て。
さすがにきついかなぁと思ってたけど意外に楽しく見れた。

セブンサイコパスはめちゃツボやった。
しかも、スクリーンが埋まっているらしくフラットな席に2人がけのソファが9つ置いてあるだけの不思議な劇場で。

なんかリビングで見てる気分で心地よかった。

それに比べ、
清洲会議の人の多さと、劇場の大きさよ。
時間帯もあったんやろけど、オカンくらいの年齢層がすんごい多かった。

隣の夫婦は
おもむろにコンビニおむすび食べだすわ、飴は食べるわ、お菓子食べるわ、お茶飲むわ。

もう、完全にコタツやん。
ここで、そこまでやりますか?(笑) 心臓強いすわ。

その度ごとに
包み紙を取るゴソゴソの音が気になって気になって。

さすがにチラチラ、ちょっと勘弁してください涙 て目線を送ったら

持ってた飴くれた…

いやいや、欲しくて見てたんちがうわ!


仙石幸一