ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/01/25

しぇいしぇい

しぇいしぇい
満員〜っ!
ありがとうございますっ

今日はショールーム MINI滋賀 にて公開生放送。
11時〜のオンエアにも関わらず早くから多くのリスナーさんに足を運んで頂きました。

オンエア開始時には
MINI滋賀 さんのショールームはパンパンっ
そして、用意してたコラボステッカーも放送半ばで配布終了。

オンエア的には
相当ワチャワチャしてたはずですが(苦笑)
会場で、自宅で、職場で、車中で、エトセトラ…お付き合い頂きありがとうございました。

ワテらみたいなもんに
ホンマ感謝しかございません。

最近は
アウトプットにインプットが追いつかないジレンマにはまり込んでますが
お腹だけは毎日しっかり減ります。

帰りは
食べログ王子らと飯。
草津ラーメンに、台湾ラーメンに、アレやコレやと初めての味を堪能。

帰りの車内は爆睡でした(笑)
ではでは、みなさん良い週末をっ


仙石幸一