ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/02/25

映画の話

映画の話
挟んでみました。
仕事の前後を、映画で分厚く挟んでみました。

意外にこのサンドイッチいける。
朝のラジオ後に1本だけ見る時は必ずと言っていいほど寝落ちするのに、このサンドイッチは大丈夫。

どういうシステムやねん。

さて、日本で"マイティ"と言えば
1986年にテーカン(今のテクモ)から発売されたFCゲーム "マイティボンジャック"と決まってまして

"ソー"となると、
茂 猛の 陸上"宋"兄弟であり、昭和臭しかないすが
アメリカでマイティなソーとなると写真の人気アメコミヒーローとなります。

ざっくりと言うと
ロンドンで起こった重力異常をきっかけに訪れた地球存亡の危機に、
マイティなソーが立ち向かうという内容。

細かく言うと
ソーの鎧がジンギスカンの鍋にしか見えないとい事になりました。

それにしても
ナタリー ポートマンは綺麗な顔してまんなぁ。
気後れさせる顔とは彼女のような顔を言うんでしょうね。

ではでは


仙石幸一