ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/02/19

映画鑑賞

映画鑑賞
辛〜い!
仕事の合間を縫って、映画を見るようにしてます。

最近はチョコをコーティングしたポップコーンなんかも館内飲食であるのね。
チョコっと、ビックリしました…

で、今日も仕事終わりで
映画を見に行って、ほんの少し寝落ちしてきました(笑) 何とかならんかね、これ。

写真は先日、
見てきた韓国映画「新しき世界」

犯罪組織に潜入した警察官が、組織のナンバー2と育んだ絆と職務の間で葛藤するさまを描いた作品。

本国はじめ、映画祭や映画賞で高い評価を獲得し
リメイクも早々に決定するのも納得の内容。

メガホンを取るのは、『悪魔を見た』などの脚本も手掛けてきたパク・フンジョン監督。

見所は『10人の泥棒たち』のイ・ジョンジェ、『悪いやつら』『オールドボーイ』のチェ・ミンシクなど、実力派俳優が集った濃くて辛いっ! ヒリヒリする芝居のぶつかり合い。

デート不向き度数100の
ガチンコ映画。
気合い入ってました。


仙石幸一