ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/03/28

プロ野球開幕


楽天、則本投手おめでとう!
まずはこれかなと。今年は昨年、ご縁のあったプロ野球の選手の皆さんを応援していきたいと思ってます。

また、今日はフィギュアスケート男子も自国開催で日本勢が金銀 獲得とスポーツ的には話題の尽きない1日。ファンの声援て大事やね、やっぱり。

そして、金曜の番組も
皆さんの応援のおかげで改編期を乗り切りまして 感謝しかありまへん!

4月からは
幾つかプチリニューアルを敢行いたしまして、更にワッショイな放送をお届け出来ればと思ってます。

滋賀の皆さん、引き続き
口コミ、SNS、伝書鳩で番組広報お願いします。

鳩の餌代はこちらで負担します。
ではでは、明日はガンバにレイクスと青尽くしでワッショイします。


仙石幸一