ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/05/31

暑さの中の優しさ

" 全国の真夏日地点数、5月の過去最多を記録 "

昔々、
Mモンローがモンロー全開なセクシー楽団員を演じた映画に

" お熱いのがお好き "

て作品がありました。
いや、あかんよ。 こんなに暑いのは論外。ご覧のように影も汗だくです。

ほら、おでこの辺りなんか
もう酷いことなってるでしょ?
メガネに至っては ご覧のように汗で曇ってちょっと 見ようによってはm-floのVERBALみたいな攻めたメガネ模様に。

この暑さに若い女性は
露出してナンボとばかりに露出度高めの服装。

けしからん! と
お怒りの御仁もいらっしゃるようですが
とても ありがとうございます。

でもね、
せっかく露出していただいてるのに
おじさんどこを見て良いのかわからないの。

出来れば
" ここに注目!" て 目印があると 安心してガン見出来るんで どうぞ宜しくお願い申し上げます。

『親切はどんなに小さくても 決して無駄にならない』

" お熱いのがお好き "
主演 T田 ( 番組AD )
共演 T中 ( 番組AD )


仙石幸一