ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/06/02

名言… 俺はハゲじゃない、ハゲかけてはいるけど

" ブラジルW杯イヤーに流行る髪型は?! 世界15選手に本田もランクイン "

ドラマ " ルーズヴェルトゲーム " 見てます? ネクスト" 半沢直樹 " てことで話題の作品。

主演の唐沢寿明さんが
経営危機を迎えた会社のため
孤軍奮闘するて作品。 社長役です。

原作も面白い。出演者も豪華。
なのにど〜もシックリこない。
面白いはずなんですが、ど〜もシックリこないのよ

磯野貴理子が
" 磯野貴理 " だった時くらいシックリこない。

では、そのシコリは何か?
磯野貴理子の " 子 "にあたるもの。

それは…
唐沢さんの髪型が七三てこと。
もうこれが、俺の目には どうにもシックリこない。

CMなどで見る、
お馴染みの唐沢ヘアーに慣らされてしまった不器用な俺の目は
今さら唐沢七三にピント合わせなおせと言われても ギャー なんです。

たったそれだけなんですよ、それだ毛。
それでも たったそれだ毛が
もう、気になって 毛になって
そっから先の情報が入ってこない。

今からでも変えてくんないかなぁ。
思いっきって 経営再建のためポマード買う金も切り詰めた… とか言って。

多少、
ドラマとしての整合性を犠牲にしてでも、毛い営再建優先で!

無理があっても気にしませんから。
って そこは気にならんのかい!

う〜ん、惜しい!

と1人勝手に 思いながら
いまいちシックリこない自分の髪型をどうしたものか悩んでます。

髪型て難しいね。


仙石幸一