ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/07/23

大阪スタイル

でんがなまんがなぁ〜!
儲かってまっか〜!!

どうも、"大阪はひったくりナンバーワンではなく、ひったくられナンバーワン " 物は言いYO! 浪速の親戚 ホンマでっか幸一です。

暑いでんなぁ… と言うたところで
気温が下がるわけでもないし、

かと言って涼しおまんなぁ〜 なんて
口が裂けても言えない汗ダラなオヤジ。

ホント
許しがたい罪な季節がやってきました。

そして、そんな罪な季節に今日は
お馴染み朝からのラジオ終わりで
万博移動しまして ガンバ vs 清水エスパルス。

前節はシュート3本で2得点と
効率はイイものの やはり物足りなさの残る、なんともスッキリしない試合でしたが

今日は違いましたでんがな。
ガンバ自慢の" いてまえ打線 " が火を吹きまくりでっせ!

阿部ちゃんのゴールに始まり
コータローにパトリックにリンスと4得点!さらに2試合完封と言うことなしやがな。

今夜は寝言でも
ゴーーーーール!!て言うてることでしょう。 ちょっとスッキリ。爆睡できますっ


仙石幸一