ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/08/15

ご指名です

ラッセーラー、ラッセーラー、
にゃーー!ども 猫ひろし石幸一です。
ハラダの家に猫参りしてきニャ〜した。

このサイズ感、分かります?
めちゃくちゃ小さくて、可愛いでしょ〜"タバコ"

タバコやのにポケットに入るんです。
しかも、鞄にも入るんです。
主張し過ぎないのに存在感ある黄色!
そら愛されます。

って、そろそろ突っ込んでもらって良いですか?

さて、話を主役に戻してまして、
手のひらサイズの子猫。
彼の名前は "クロマティ"
話に聞いていたよりも小さく、人懐こい野郎で、ずっと俺をタラこんでました。

この顔されたら許すでしょう!

キャバクラには行かない俺でも
猫がホステスのニャバクラなら
ニャンニャン金突っ込みますよ、はい。

俺のズボンにクロっぽいマティされましたが
それも許せる可愛いさでした。


仙石幸一