ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/08/21

夏休み

今日は朝からガッツリSTYLEして
昼過ぎからはRadio Maxの小学生ちびっ子ボウリング大会でした。

同じ局でのブッキングとは言え
さすがにドタバタとした飛び出しからの飛び込み。
無茶させるわぁ(笑)

平日の昼開催での呼びかけにも
沢山のキッズと親御さんが駆けつけてくれて本当に感謝。

しかも、こんなカワウィ絵まで貰ったりして。
靴のバブリーな色使いから察するに どうやら私のようです(笑)

お恥ずかしい…ジュリアナボディコン石幸一です。

楽しい夏の思い出になってくれていたなら
おじさん、嬉しすぎてうれション漏らせます。

そしてイベント終わりは
みんなで横浜家系メーランにガッツいてきました。

たまに
見かける海苔のトッピング。
正直、どう食べるのが正解なのか分かりません。

食べるタイミング始め、
ご存知の方いましたらお手紙お待ちしています。


仙石幸一