ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/08/31

スッキリ!解消!快勝!

♪ 蝶々サンバ(蝶々サンバ) 
ジグザグサンバ(ジグザグサンバ)
 あいつの噂でチャンバも走る〜〜ぅ

って、チャンバて何ですかーーーー?

どうも、キャプテン石ツバイチです。

今日は万博にて
ガンバの試合でありましたっ

直近のリーグ2試合の
嫌〜な流れをホームでぶった斬る!
更なる上位進出へ向けて、またW杯中断明けからの
アゲたムードを継続進化させるためにも勝ちしかなかった試合。

青めの服着て、
いつも通りに入れ込みまくりでワーキャーしてきましたっ

試合は5-0 で大勝!
ただ内容的には諸手を挙げて喜んでもいられな…

いやいや、めちゃくちゃ喜んでます(笑)
ずっとニヤニヤしてま。
ちょっと通ぶってみたかっただけです。

今シーズン初得点を記録したフタも
珍しくインタビューを受けてくれて、まさかの饒舌というオマケ付き。

そして本日、2ゴールのシュウは
なぜか新日のレスラーみたいなポーズで写真に収まってくれました。

なぜかは分かりません。

さて、来週は
ナビスコ杯の決勝ラウンド。相手は神戸。
水曜、日曜 どちらも勝って次のラウンドに進むど。ど!

ドド元気にしてるかなぁ


仙石幸一