ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/09/06

ありがとうございます!

イチ、ニィ、サーーーーンっ
シぃ、ゴォ、ローーーークっ

どうも
3の付く数字と3の倍数の時だけ 何かなる サン石幸一です。

今日は金曜のレギュラー番組
"RadioMax" サーーーーン周年でした。

時の経つのは早いもので、もうサーーーーン周年。
つまり俺もミーーーッつ年を重ねたわけです。

老けたなぁ…

2011年のクーー月コーーーーーコノ日の
放送開始時
ここまで応援してもらえる番組になるとは思いもせず

やりたいように、やりたい放題。
スタッフ•共演者 には無理難題を押し付け
リスナーの皆さんには狼藉醜行愚挙の数々を働きました。

どうやら
滋賀の行政"特区" と思い込んでたようです。
どう贔屓目に見ても やってることは
ただの大悪代官です。 ホントお騒がせしてすみませんでした。

来週からは4年目突入。
目指すは、滋賀の特区からバチカン市国へ。

どうぞ宜しくお願いします。


仙石幸一