ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/09/09

大人とは

最近、少しだけ大人の飲み物"コーヒー"を飲めるようになりました。
とは言っても、ミルクと砂糖ガンガンの
カフェオレ石幸一ですけどーー!

さて、子供の頃にお小遣い、時間全てをぶち込みハマッたものってあるでしょ?

キン消しやったり、ビックリマンやったり、ミニ四駆やったり、
でも大人になると次々に復刻されていく
彼らを遠くから眺めて、
当時を思い返すぐらいで満足出来るように。

で朝、コンビニに行ったら
こんなの見つけた。

どう見てもキン肉マンにではなく
大人のナニ肉マンにしか見えん訳で…
当時の俺なら間違いなく、コレは違う!て言うてたはず。

しかも
" シャキーン! " て。
めちゃくちゃ元気なんアピるやん。

そんなのを股に挟んで 写真撮ってすみません。

どうやっても大人の味しかしませんでした。


仙石幸一