ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/09/01

月も変わりまして

最近、ペースが落ちまくり。
読まないとなぁ、読めよ!と思いつつも
ページをめくるどころか、本すら手に取らない

そんなグウタラな夏。
夏休みの宿題を課せられてた学生時代て
こんな感じやったんやろか。

"笑う奴ほどよく眠る"

縁あって、番組を一緒にするようになったお笑い芸人"ファミリーレストラン"

次の金曜日で丸3年。

やっぱり彼らの所属する
伏魔殿とも言われる吉本のことを勉強しようと手にしたこの本。

コットン100%の柔らかな糸で出来た俺には
入っていけない有刺鉄線張り巡らされた世界やなと。

笑えへんし、絶対に眠れへん話ばっかりでした(笑)
ちなみにファミレスに"貸そうか?"て聞いたら

いらん て言われました。

"サッカー界における顧客の創造"

今年のW杯日本代表の惨敗が
中断明けのJリーグの観客動員に少なからず影響を与えていると思われる今夏。

プレゼントして頂き、早速チェック。

出来ない理由を見つけるよりも
出来る為にどうすればいいのかを考え行動する。

人間の体は約60%は水でできてると言われてますが、
その水が どぶろく 並みに濁って 酔っぱらった毎日を過ごしてるワタシには
その姿勢を問われているようでもあり
酔いも冷めました。

とりあえず涼しくなったら頑張ります

"銀翼のイカロス"
半沢直樹シリーズ最新作。
倍返し健在です。倍返しして、しっぺ返し食らって、また倍返し。

ここまでくると正義感が強いてのとは
違うような(笑)

今月は沢山読めますよーに


仙石幸一