ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/10/26

でんがな!

今日は昼過ぎからの会場入り。
久しぶりにゆっくりした午前を過ごしやした。

おかげで
読みかけの本があるにも関わらず
新しく買った本を読み始めるあたり
余裕が暴走しまくってくれよりました。

そして、
余裕のスイッチがドキドキのスイッチへと切り替わった今日の万博。

ガンバ勝ってくれたがな!
やってくれたがな!
首位、浦和との勝ち点が3差やがな!
喜ぶがな!
コテコテの関西弁使うがな!

やったりまっせ石幸一
嬉し過ぎて、洋服脱ぎ捨てワッショイしたるがな!

とは、さすがにね…

電車では一発レッドですので
代わりにコイツに脱いでもらいました。

また明日から
余裕のない朝型生活へ逆戻りっ
バタバタですが、やったるがな!

ほな、おやすみやがな


仙石幸一