ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/12/04

おやおや12月ですか

気がつけばもう12月でっせ
少し更新間隔あきましたです。

だからって決してサボってたわけではないんです、
珍しくめちゃめちゃ忙しかったんです!
て言うてみたい石幸一です。

そろそろ年末ジャンボ宝くじに、
toto BIGとダブルで当ててもらえませんかね?

まぁ、
そんなどうでもいい話はさておいて…

今夜の収録は
週末にアウェイで
東の強豪 秋田との戦いを控えるチームから
オカちゃんにヨコという、地元が誇る
最強コンビが来てくれました。

"美味しいお米ダービー"と勝手に命名し
パールライス滋賀の"みずかがみ"レイクスターズが勝利する事を願っております。

また、今週金曜日のGOGOレイクスは
豪華プレゼントを御用意して視聴者の皆さんをお待ちしておりますっ

目玉は
ヨコが"しっかり" 臭いを確認した
サイン入りシューズと 全選手、コーチの
サイン入りジャケット!

詳細は明日のGOGOレイクスをリアルタイムでチェックです。


仙石幸一