ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2014/12/14

海賊王より三冠王

ごぶサタン石幸一です。
ドタバタしかしてまへんで更新空きました。

さて、
天国から地獄とはよく耳にしますが
地獄から天国とは聞かないですね。

一方通行なんすかね?不便です。

さて、今日をもって
今シーズンのガンバ大阪の全日程が終了となりました。

J2降格から2年。
地獄の底から這い上がってきたら、這い上がり過ぎてJ1リーグ制覇どころか

ナビスコ杯、天皇杯と3大タイトル全制覇という とんでもな偉業達成!

やっぱり一方通行ではないんやなと。
遠回りはしたかもしれんが、ナビにはない道がありました。

優勝報告会で
今シーズン最後を締めくくれてホンマに良かった。チーム、サポーターの皆さん
お疲れ様でした!

また来シーズン、
万博でお会い出来ることを楽しみにしています!

今シーズンもありがとうございました!


仙石幸一