ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/02/14

Happy Valentine

毎週、テーマに基づき進められる
金曜日のレギュラー番組 radiomax
昨日のテーマは

" こいつチョコ貰うために必死やな。
彼のとった行動とは? " でした。

冷静に振り返らなくとも毎回、
俺の回答酷いです(笑)
何故 あんな回答を発表するのか
なぜ あんなクソボールに手を出すのか?と。

そして気がつけば
滋賀の悪球打ちの岩鬼石幸一を拝命いたしました。

とは言え、もう2月も半ば
このままでは進歩がない。
そこで卒業の季節を前に一念発起。
春へ向け一皮剥けませう。

なので今週から独り、maxロスタイム。
絞り出してみます。

" こいつチョコ貰うために必死やな。
彼のとった行動とは? "

「映画 ロッキーのことを
何度も ポッキーと言い間違える。」


" こいつチョコ貰うために必死やな。
彼のとった行動とは? "

「松崎しげるの場合やけど
なぜか今日だけカカオの匂いがする。」

" こいつチョコ貰うために必死やな。
彼のとった行動とは? "

「コアラのマーチを散歩させてる」

来週も頑張ります。
そして、沢山のお気遣いありがとうございました。


仙石幸一