ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/02/26

桜木花道

我々の仕事は話すことよりも
まず聴くって作業を大切にしないと
話すて事もうまくいかない仕事のような気がします。

話から溢れてきた言葉をどのように拾うのか
的を外した話をどのように取り戻すのか。

バスケに例えるなら
リバウンド能力からの組み立て直し
センターでガードのような仕事。

レイクスで言えば
クリスでありヨコのような。

頭では分かってるんやけどなぁ。
リバウンドしっかり拾って、パス出して
また拾ってパス出して

でもシュート打ちたいんです。
安西先生、シュート打ちたいんです。

リバウンドは任せて
安西先生、シュート打ちたいんです。

オウンゴールでもいいから
安西先生、シュート打ちたいんです。

お情けでもいいから
安西先生、シュート打ちたいんです。

もう入る気がしなくても
安西先生、シュート打ちたいんです。

お金払いますから
安西先生、シュート打ちたいんです。

この欲望と日々マッチアップして
結果、ボロ負けしてます。適正ポジションはベンチ隅っこです。


仙石幸一