ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2015年5月

2015/05/19

色々と思う

伸也の今シーズン限りでの引退が発表になりました。

チーム1年目から
立場は違えど一緒に過ごした仲間やから
そら寂しい。

バスケにしても、サッカーにしても
俺のような仕事にしても いつかは終わりがある訳で。

だから伸也もきっと
悔いがないと言えば嘘になるやろけど
悔いの"少ない" 現役生活だったと振り返れるキャリアにするためにも

引き続き残されたファイナルズで
バリバリやってほしい。
これに尽きます。

これまで7年間を振り返れば
色々あったけど、そのどれもがスゲェ楽しかった。

だから有明を前に
このメンバーで集まって飯出来てホンマに良かった。

ただ一つ、
せっかくの飯で何でこんな被りモンさせられて俺ら3人ポラ写真撮られたんやろ…


仙石幸一

2015/05/17

盛り盛り食べて元気

今日は懐かしい顔に。

長野や滋賀でバスケットボール選手として頑張った周造が関西に来ていたので
久しぶりに再会。

セカンドキャリアをスタートさせ
社会の荒波に飲み込まれてるかと思いきや
波乗りこなしてもうたようです(笑)
どこで運動神経発揮しとんねん

そして
なぜか我々ランチ ハシゴしてました。


仙石幸一

下は向かない。上見るのみ

さて今日はガンバの試合前に
スカパーの放送に出演させて頂き
全国に向けてガンバサポの皆さんの
熱い応援をお届けしました。

全国に熱い応援が響きわたったかなぁ。

試合はタカシのゴールで先制しながらも
その後の好機をモノにしきれず
ドロー決着。

悔しいけど
鬼の切り替えで次のACLに向かうのみ!

今日のガンバの仕事の空き時間に
1枚セルフィ石幸一。

暇を持て余した仙石の遊びいです。

いくら寂しかったからて
ええ年したおっさんが自撮りをブログにアップて 冷静に考えたら気持ち悪いね…

吐いてきます


仙石幸一

2015/05/15

白からの青

どうも、セルフィ石幸一です。
今日は白のニットキャップ被ってスタジオ行ったら

「 哺乳瓶みたい…… 」て

誰の頭が乳首やねん!

白いニットキャップなだけに
今夜のゴルフ練習会で俺の頭を
間違って打つリスナーが出てくるんじゃないかと 密かにドキドキ。

さて、明日は青いの着てガンバします。

それにしても、
ハラダのキメ顔よ。


仙石幸一

2015/05/14

達人ではなく、ただの…

今日も朝から
べしゃる、べしゃれば、べしゃる時、ザ・タイム・ハズ・カム、男達のべしゃり祭りが、今開かれる、四の五の言う前に黙って観ろや、べしゃりの達人、出てこいや

では
本日1組目は昨日New E.Pをリリースしたばかりの" Bentham "の皆さんです。

※ 1番左の人はメンバーではなく、
ただの仙石です。

で、夜も
べしゃる、べしゃれば、べしゃる時、ザ・タイム・ハズ・カム、男達のべしゃり祭りが、今開かれる、四の五の言う前に黙って観ろや、べしゃりの達人、出てこいや

はい、本日2組目はBBCにて
レイクスより伸也にオカちゃん。

※ 1番下の人は選手ではなく、
ただの仙石です。

今日も1日お疲れ様です。
仙石幸一

2015/05/13

水の町

オープンカーをカーステ爆音で走らせてる人を見かけました。

オラオラしててすんごい暑苦しかったです。ただでさえ今日暑かったのに。

熱中症にだけは十分注意してください。

滋賀県警思いやりパーソナリティーからのお願いです。

せめて
Perrierのスパークリングウォーターで
格好つけたかったですが 我が家にはなかったです。


仙石幸一

2015/05/12

明日の朝は大丈夫かえ?

やってもたっ
台風来てるのに傘忘れちまった涙

ブリブリに俺のうっかりなんすが バカたれ!と言っときます。
そして、こんな日に限って、
今日は夜までガッツリ予定入ってますねん。

しかも
シャツのボタンから白髪が1本生えてますやん。

もう、どうにでもしやがれ。バーロー(笑)


仙石幸一

2015/05/11

青いね

先週は青に染まりまくった1週間。
ガンバは過密日程の中、
ACL予選グループ首位突破を決め、
更にリーグ戦では
アウェイで好調広島を撃破!

そして
バスケットの方ではレイクスが
悲願の有明へ向けた最終関門、

リーグ最高勝率を誇る 京都を最終決定戦の末 降し

チーム創設7年目にして有明ファイナルズへの切符を手にしました。

今日は朝から青い服着て浮かれまくりで
ちょっと宙に浮いてます。


仙石幸一

2015/05/09

ソワソワ

レイクス気になったり、
ガンバ気になったりと気の多い週末を過ごすことになった今週末。

が、
もつろんそこは 聞き分け悪くても大人です。
仕事現場には持ち込まずしっかりお仕事MCです。

母の日を目前に控え、今日は
大阪あべのハルカスで開催された
美魔女コンテストなるものでMC。
しかも、OVER45!

ゲストには
朝日放送 " 美魔女コレクション " ファイナリストで多くのファンもいらっしゃる
的石さん。

メンバーに
間違ってオカンが紛れ込んでないか
一応、確認する自分が悲しい。

混ぜるな危険です。

そして 優勝したのは40代には見えないコチラの女性。

おめでとうございます。


仙石幸一

掴みにどうぞ

" 仙石さん、痩せた? "

て会う人、会う人に言われます。
挨拶ソコソコに とりあえず " 痩せた? " と。

まぁ 確かにガッチリ体型ではないけど
毎回 毎回、掴みに痩せた?て 聞かれてもね。

ほら、もっと見て
他にもイジるとこあるから。
ほら、しっかり見て。

グリーンのパンツやで。

バッタ?て イジって!
ピッコロ?て イジって!

誰が虫やねん!て言わせて
誰がツノ生えてんねん!て言わせて


仙石幸一