ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2015年5月

2015/05/06

締めたった

ゴールデンウィーク最終日は

ちょっとやり過ぎた感強めの洋服組み合わせで
ラジオパーソナリティーからのガンバMCて喋り過ぎた感強めの1日。

ガンバ勝ってグループリーグ首位突破で
ラウンド16進出決めたし最高のG.W締め。

テンションあがりゃんせし過ぎで
強めの寝言 言いそうです。

ご近所の皆さんスミマセン。


仙石幸一

2015/05/04

ブルブル

昨日はレイクスのプレーオフセミファイナル進出の瞬間をMCしながら見届け
会場の皆さんと一緒に次のステージへ送り出す事が出来て一安心。

浴びるほど祝杯あげたった!
事もなく 急いで次の現場へ直行。
それは有明進出までお預けということで、チームの皆さんおながいします

で次の現場は
日本で初めて開催されるWings For
Life World Run の会場。

全世界で同時にスタートの号砲がなる
ランニングイベントで、日本は夜の8時。オーストリア時刻が基準だそうです。

レッドブルですから、
翼生やして、くちばし開いてSP番組してきました。

なんかスゴいFMぽいDJしてました(笑)
新鮮。って、こういう職業のはずが
最近は放送で うんこチンチンばっかり言うてまして どうにもならん所まで迷子してます。

家路に着く頃には
翼も完全になくなり、くちばしも萎れ
鶏ガラボディの
いつもの粗チン石幸一に。

充実してます。


仙石幸一

2015/05/03

バナナ食べよかな

足がすんごい攣る。
運動不足とカリウム不足と睡眠不足と
若さ不足らしいです。

この前は時間を見ようと
腕を動かしたら 足の指が攣った。

おいおい、
どういうシステムなってんねん。
時間どうでもようなったわ!

さて、今日も色々不足したまま
仕事してきます。


仙石幸一

2015/05/02

ぱっつんぱっつん

番組を2本終えて
久しぶりにメンバーで飯してきやした。

ハラダに変な動画作ってもらったり
ミズキの胸の谷間をフライデーしたり
本当に変な集団です。

でもって
帰宅後にある事を思い出す。

明日のガンバ首位決戦、レイクスのプレーオフに備えて勝負パンツを購入しようと思っていたのに家出て5秒で忘れてた…

青ツハイマーです。

仕方ないので勝負バッグはしっかり準備して 気合いパンパンです。
青が勝つよー


仙石幸一