ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2015年6月

2015/06/13

未来へ

ドタバタというよりは
ドタドタとした毎日を過ごしてま。

先週に続きやして
今日は大切な仲間の結婚式で司会。
ヘタはこけんが、だからと言って楽しい
時間に出来ないと それはそれで…なんでね

先に謝っておきます、ゴメン ひろし!
俺に頼んだ自分の判断を悔いてくれっ

さて昨日、番組で

" オトンの昔の日記に書かれていた
残念な内容とは? "

てテーマで進めてましたが
このブログの過去の投稿がまさに

ソレ…

なんじゃないの?て事に気がつく。
が、これって時すでに遅し恐ろしや。

未来の子供よ、
このブログは絶対に見るな。そして、
見てしまっても俺が悪いんじゃなくて
見た自分自身の判断を悔いてくれ


仙石幸一

2015/06/10

センゴクさん、よくって?

6月ですな。
俺の周りでは結婚ラッシュです。

世に似ずめでたきことでありま。

俺も
外食ばっかで、口内炎作ってる場合やないぞ…と

そろそろ地に足つけて
ガンダムみたいな男にならんとね。
俺のホワイトベースはどこーー

では
今日もセンゴクいきまーす


仙石幸一

2015/06/06

いっき読み

先月はほとんど読書できなかったので
6月は一気一気です。

タイトルだけ見るとHow to 本のようにも思ってしまうんだけど
これはプロインタビュアー吉田豪氏のインタビュー回顧録のような本。

仕事に対する取り組み、姿勢、
吉田氏のプロ論を垣間見る。

こちらは
ソフトバンク帝国の総帥、孫正義氏が
カンブリア宮殿に出演した放送回を1冊にまとめたもの。

凌雲の志であり、青雲の志。

志とは心の指す方向。
未だ方位定まらん俺のコンパスさん。
もうね、ウロウロし過ぎて足が疲れてますねん。そろそろ方角定めてもらえまへんか…(他人事)


仙石幸一

2015/06/05

ヤサイモタベテネ

野菜を欲すモードになってましたんで
めちゃ食うてきてやりました。

大量の食物繊維でカーディガン作れそうです。肌寒いのでちょうど良いかも。

では
長ネギ石幸一 お仕事行ってきます。


仙石幸一

2015/06/01

暑さゆえ人は苦しみ暑さゆえ人は悲しむ

暑いね。
おかげさまで汗に負けないくらいダラダラしてます。

愛ゆえに人は悲しみ愛ゆえに人は苦しむ
by ラオウ の暑苦しい名言ありますが

暑さゆえ人は苦しみ暑さゆえ人は悲しむ
by あっそ です。

さて、今日の話。
出かける前にいつものようにシャワーを頭から浴びて準備したんすが

髪を乾かしながら ふと思った。
おれシャンプーしたっけ?

トリートメントを流し忘れて
髪を乾かす事はケッコーある! (これに関しては頻繁過ぎて半ば諦めてる。)

が、トリートメントどころか
手始めのシャンプーすら忘れるなんてのは記憶にない。しかも、シャンプーした気で風呂あがってるし……

暑さのせいなのか、それとも

でも、乾かしながら
ん?指通りがいつもと違う!と
気がつける辺りは まだまだ現役の証
とか なんかよう分からん事を思ってる辺りが やはり暑さのせいなんでしょうか

シャンプーして寝ます


仙石幸一

ちょい

毎月、お世話になってる雑誌のLEON。

しゃくった感 強めの
今月のジローラモに ちょい違和ですが

ページめくれば
今月も、ちょいワルなお値段のものばかりが誌面所狭しと踊ってます。

ちょいワルな事でもせんと
買えんやろ!と 今月もひがみまくってましたところ

救世主の登場です。

LEONにタカシ。
お手頃なドリンク持って登場です。
唯一、今月のLEONでちょいワルな事しなくても買えそう広告でした。

ただしゃくったジローラモ以上に
黄緑なタカシにはちょいどころか、ガチ違和感しかない…


仙石幸一