ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2015年6月

2015/06/20

競争社会

久しぶりにJRで
快速でも新快速でもなく、普通なるものに乗る。

週末の朝ということもあってか、
すんごい空いてる。快適。
運が良ければ対面するシートのミニスカな人のバミューダ海域が海開きするかもしれない。夏です。

そして何故か目の前を
全速力で子供が駆け抜けて行くかもしれない。
全速力で子供が駆け戻って行くかもしれない。
そして、また子供が全速力で駆け抜けて行ったな。確実に
子供が全速力で駆け戻って行ったな。はっきりと
駆け抜ける。駆け戻る。駆け抜ける。駆け戻る。 駆け抜ける。駆け戻る。駆け抜ける。駆け戻る……

おかげで快適なはずの普通電車は
普通ではなく、目の前を子供が全速力で行ったり来たりする汽車ぽっぽ保育園に成り代り

その度ごとに足を引っ込めたり、出したりを繰り返すはめに。

それにしても
彼は一体 何と競ってたんだ?
そして俺もまた、足を引っ掛けたくなる衝動と真剣に競い合ってました。


仙石幸一

Hey, Mr.DJ! Don't stop the Music

しらけた夜を過ごして迎える朝に聴くと
また効き方が違う2枚。

何気に立ち寄りgetしたけど、
まだまだ目利きの方は健在。ニタり



仙石幸一

2015/06/19

サヨナラなんかは言わせない

昨夜、
レイクスとの契約が満了となった
リンと飯に行ってきた。

平日だからと
余裕こいて美味い但馬牛を食べさせてくれる店に行ったら予約でいっぱい。

1時間30分後でしたら…

と言われたけど
そんなには待てん!魔天!と凄い怖い顔して 牛から鶏だ、このヤロー

九州の地鶏食べさせくれる店に。

鶏屋だけにトリとめもない話に終始し

結果、涙と笑顔半分の
別れを演出して送り出すはずが
綺麗なお姉ちゃん軍団に目を奪われたりしてそれどころじゃなかったりで

なんか

じゃ、また明日!

て言った方がよっぽどしっくりくる終わりを迎えてしまった。

ま、だからして
別れは言わない。次は但馬牛にリベンジだ。痢鞭痔!

それにしても
あのお姉ちゃん軍団は何者だったんだろ


仙石幸一

不満

JRの在来線駅にある自販機て
なんであんなにソソらんラインナップなんだ?

全くもってソソ感がない。
グっとこない。 喉のチ○コがピクリともしない。

それって自販機としてどうなんだ?

ほら、
淫靡テンスな響きのあるモノ並べて
こちらのご機嫌伺うくらいの事は出来るでしょ

"おしるこ" とか "マッコリ"とか

とにかく、MATCH とか じゃ
ビンビンこねーー

ソソもしないし、セセもしない
とにかくサササンガリア辺りからお願いしますっ


仙石幸一

2015/06/17

まとめ買い

新しい鞄が欲しかったので
ペッレモルビダを色違いで2つ購入。

神田うの買いです。

家政婦さんにパクられないように隠しておきます。


家政婦さんに鞄盗まれたのに
可哀想ーーって言ってもらえない
神田うのは何したらいいんだ?

パンストで亀甲縛りされて
テレビ出てきたら
俺はすごく評価するけどなぁ


仙石幸一

2015/06/16

再び

2回は読むことになるぞってことで
文庫のカバーが2重になってるのか?

やけに挑戦的な目線くれんじゃねーの、前田敦子。

て書いてるけど
最初 有村架純だと思ってた。
読む前から勝手にトラップにかかってた。

でもって、1時間ほどで
読み終えて

え?

おそらく
作者は最後のセリフで

ドヤーーーーー!

やったはずなんです。
もうね、このオチ思いついた時には 鼻も広がりビー玉3つは入ろうかという位のドヤーーーーー感やったと思うんです。

そのドヤーーーーーをオレは全く理解できなかった。なぜなら!

端折りまくりまクリスティで読み進めたがゆえに

随所に仕掛けられてたトラップを全て素通りしてゴールインしてしまった…
障害物競走をただの短距離走で走り抜けたんですねぇ

だから、
作者の最後のドヤーーーーー!


え?

当然、作者の肩透かし感を思うと
いたたまれ無い気持ちでいっぱいですが
こちらもそういう内容の話なら事前にそうと言っておいてもらわないと それなりの準備というものがある訳で

恥ずかしいとは思いますが
もう一回、読み直しますんで
最後の ドヤーーーーー!準備お願いします。


仙石幸一

持つべきは仲間

先日、平均身長190オーバー
足のデカイ面々と飯してきました。
32cmて意味が分からんぞ、ヒロ

頭はめちゃめちゃ小さいのに
足デカイぞ、J

安定のゲームコントロールで
下ネタを支配するワラ

そのワラのことを
酔っ払ったバビシャス奈良の純平が

" ナラさん! "

…… うん、チャンポンし過ぎ。


仙石幸一

2015/06/14

奴はとんでもないものを盗んでいきました

初のトライアスロン会場でのMC。

と言いつつも
オレはメインステージでのMCで
競技中のMCは別の方がランナーに寄り添った素敵なMCを。

すごい勉強なる。
いろんなスポーツイベントで
MC出来るように 綺麗さっぱり盗ませていただきますっ

以上、
ルパン3世石幸一


仙石幸一

熱い1日スタート

今日は
琵琶湖トライアスロンin近江八幡で
ステージMCしてます。

滋賀でスタンダードでのトライアスロン大会は初めてだそうです。
天気も心配された雨もなく早速 ジュニアの部がスタートしやした。

で、一息つこうと
アイスコーヒー買ったら

ホッーーーーーーーート

熱々のホッーーーーーーーート

お好み焼きの鉄板くらい熱々です


仙石幸一

2015/06/13

明日もきっといい事あるべ

ウェディングパーティーで
幸せのお手伝いから息つく間もなく
明日の現場へ前乗りのため移動しようと
駐車場へ戻ると

駐車料金……

6600円?!

マジかーーーーーーーー?!
しかも万札使えなかったからコンビニで
崩して戻ったら

6900円?!
フザケんなーーーーーーーーーー!

ふて寝してやります。


仙石幸一