ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/06/19

サヨナラなんかは言わせない

昨夜、
レイクスとの契約が満了となった
リンと飯に行ってきた。

平日だからと
余裕こいて美味い但馬牛を食べさせてくれる店に行ったら予約でいっぱい。

1時間30分後でしたら…

と言われたけど
そんなには待てん!魔天!と凄い怖い顔して 牛から鶏だ、このヤロー

九州の地鶏食べさせくれる店に。

鶏屋だけにトリとめもない話に終始し

結果、涙と笑顔半分の
別れを演出して送り出すはずが
綺麗なお姉ちゃん軍団に目を奪われたりしてそれどころじゃなかったりで

なんか

じゃ、また明日!

て言った方がよっぽどしっくりくる終わりを迎えてしまった。

ま、だからして
別れは言わない。次は但馬牛にリベンジだ。痢鞭痔!

それにしても
あのお姉ちゃん軍団は何者だったんだろ


仙石幸一