ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/07/16

ムラムラした結果

買い物ーーーー
SALE始まってもう毎日ムラムラ。血管パンパンです。
この止まることのない物欲は何ホルモンたる所以なんだろな?

で、
汗かく夏場に汗かくのが勿体無いシャツ買うのもどうかと思うが
この時期の物欲は大物です。抗うなんて出来ないの。

して、今回は
プラモデルの箱みたいに
箱絵がイカしてる訳でもなく
ただただシンプル!

シンプル イズ ザ 素箱!!

こんな素の箱にシャツが入ってるの。
なんか大袈裟だよなぁ。シャツだよ社長

して今回は
GUY ROVERのシャツを買うたったわけ

" こうたった "

昔からボンボン コロコロ世代にとって
箱に入ってる大物といえば

ガンダムかミニ四駆と 相場は決まってる訳だけど

箱の中にシャツを入れちゃう時代がやってきちゃったよ。
ボンボンコロコロ少年達よ、時代は動いてる。

もうそれならいっそ、
箱無しで良いから消費税くらい負けてくろ…と思わないでもないが
もう大人だから諦めるという事も覚えてく。

して
プルプルする手で開封の儀を終えて

箱を開けると
こんなネイビーの GUY ROVER が上品に納まってやがんの。

これから思いっきり汗かかれて
着たり脱いだり まくられたりすると思うと不憫でならんけど

そこは彼にも諦めてもらおう。
シャツなんだから。

して、結局 話は始めに戻ってしまう。
この箱はどうしたものか。


仙石幸一