ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/08/18

いざ映画館へ

最近、暑さとその暑さに削がれて
スライスされた薄々のヤル気に包まれて
映画館に足を運べてなかったもんだからして

いわゆる
サボりをこじらせてた。

なのして
DJたるもの結局は根性!ど根性!
アウトプットとインプットのご利用は計画的に。

蝉の鳴くなか
一念発起しまして 今日は映画。

とりあえず
韓流ものからスタート。 こちらのお国はドロドロしたもの描かせると
どこまでも きっちりとドロッドロに仕上げてくるね。

仲良し3人組のメンバーが軽い気持ちでしてしまった保険金詐欺により最悪な結末を迎えてしまうてお話。

で、この作品も
ご多分に漏れずドロッドロにしてくれてました。

そしてドロッドロの
コンフェッションと記念撮影の図


2本目はこれまたアジア映画で台湾の作品。

こちらは
ある少女の自殺現場に偶然居合わせた
3人の少年が心通わせていくはずだったお話。

ちょっと散らかし過ぎてうまく回収しきれてなかったなぁと大人な感想を持ったり。

とまぁ、ここまで立て続けに見て
気がついたら映画館のイスをタップしておりました。

今日はさすがにギブアップ。
また日を改めてこやつから再スタートと思ってます。

確実にハズレなんだろうけど出会ってしまった……


仙石幸一