ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/08/12

センス

お盆でがす。
実家は喫茶店を営んでまして、朝に昼に夕にと賑わ……うとは言いがたいノンビリとした客入りの毎日。

まぁ
オカンが楽しそうにやっとるので、
それでヨカ訳ですが 番組ではボッタクリ喫茶と言われたい放題。

ボッタクリメッカの歌舞伎町ならぬ
歌舞喫茶らしい。やかましわっ!

ただ、オカンの名誉の為ににココに
しかと記しとくと

新聞もあるし、雑誌もあるし、コーヒーもあるし、カレーもあるし、サンドイッチもあるし

なんなら知らんうちに
俺のゴルゴ13まで投入されてる訳で
十分に喫茶店しとるのよ。

ただ、こんな小説がちょいちょい混ざってる以外は


" かたちだけの愛 "

喫茶店で
誰がこんなガッツリな本読むよ。

憩いにくいわ

そういうセンス以外は普通の店です。


仙石幸一