ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/11/01

癒っくり深呼吸

昨夜は疲れて寝落ちるのかと思ってたら
ドラマ2本見てからにNBAのキャブスvsヒートの試合見てからようやく就寝。

でもってして
朝から部屋のモノを断捨離すべく片付けスタート。衝動買いの末、我が家にやってきた子の多いことよ。子沢山過ぎてだね名前すら覚えてない。

なのしてゴメン
父さんもう面倒見きれんから解散!!
ゴミ袋やらスタッフにお裾分けする為の仕分けに時間費やし

気がついたらば時間はお昼。

仕事は夕方からだけど
今日のプランは全部こなさんと気がすまん男なのして

早めに家出てラジオのネタ収集のため
町中をウロチョロしよる。

すると何よ、
休日でハイな人、観光客の多さにイライラっ、イガイガ!

クソクソクソクソクソクソクソクソクソって心の中で悪態つきまくって歩いてる自分にゾッとする。

仕事前に
アレもコレも詰めすぎたよう。

ちょっとばかし
車窓からの 長閑な景色に癒されよりながら本読んで落ち着くのです。


仙石幸一