ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/11/03

こういう夜もだね

えー今日は何の括りりですか?

僕たちっ!
プロチームでMCするの大好きMCです!!

て、まぁそのアレだ。
関西のプロスポーツチームでMCする面々が集まり飯に酒にコーラでザワつきよる会。

どうやらこれまで
こうした会というのは開催された事がなかったみたい。

ま、それもそなんだろけど。
昔は今ほど関西にプロチームがなかったから(笑)

ならばと今回
超で強でZなほどの人見知り石幸一、
勇気を振り絞って呼びかけてみた。

接点あるようで
意外と思われるかもしれんけど
実はそんな接点皆無なこの世界の面々。
そんな皆んなに声かけたらば

オリックスバッファローズの 平野に
C大阪の西川に 大阪エヴェッサで スペランツァFC大阪高槻 の たつを に
バンビシャス奈良の加藤 に
INAC神戸の西田に 京都ハンナリーズの吉村に 西宮ストークスのAni の8名が集まってくれたのな。

ちょっとビックリ。で、皆んなありがちょ。 皆んな、これまで俺のことをずっーーーーーと取っ付き難い人と思ってた。なんかゴメン(笑)

ワタシはただの人見知りデス
それをお伝えする会でもあったような。

勇気足りずで今回 声をかけられなかった方々もいたりするんだけど

次回は
更に無いに等しい勇気をさらに振り絞って捻り出して声かけてみまっ

この会をきっかけに
関西のスポーツシーンが更に盛り上がってくれれば言うこと無いわけだからして。

初開催の今回
みんな楽しかったて言うてくれたんで
エガった、イガったの巻


仙石幸一