ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2015/12/16

無顔(-_-)

さてさて今日もラジオしよってからに
その後、次の仕事場へ移動しよりまして

テレビ番組のナレーション収録をしてきたす。
どうよ、この眠そうな" 無 " の顔。

収録番組が
ゴルフ番組というのもあってかいね
玄関には こうしてゴルフバッグがさり気なく置かれたりして

こちらの気持ちを高めてくれる憎い演出

なワケない。

うん、
きっと社長が持って帰るの面倒で置いてるだけなんだろな。

して

アーしてコーしてやね
適度に噛みつつ やり直したりして
ナレーション収録も終わり

ただいま夜ごはん
なに食べよかいねと考えつつ
ポテトチップスを食べてる次第。

とりあえず、
飯はどうでもいいかなという気もするが

昨夜
WOWOWで放送されてたX JAPANのライブ見て

サッカーCWCの
リーバープレートvsサンフレッチェキダッチョー だけはしっかりしないと。

じゃ、また明日。


仙石幸一