ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/01/31

ホームページ開設

今年は思ったことをカタチにせなやね
ヌルヌルとダメ四十路に突入してしまいよるので

今月、
「1月は個人ホームページを開設」

でもってして
こういう時に 甘えられる、
言い方変えると そそのかせる
T師匠に手伝ってもらって

あーでもない、こーでもない、
ちょっと休憩、、、

バスケ観ます?

ドーナツでも食べます?

コーヒーも欲しい?

とか、
叶姉妹の休日みたいな会話しながら

どや!
PCからはもちろん、スマホからも!

これからは
ブログにSNSにホームページをコネコネ
絡ませよって 色んな事をやってくのな。

是非ぜひアクセスしてーの。
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp

して手伝ってもらったどころか
ほぼやってもらった。と言うか
12割は制作してもらった。

やのに
最後は手巻き寿司まで食べさせてもらって腹いっぱい。

これを
清々しいまでの厚かましさと言わず何と言うべきか。

日本U-23おめでとう!


仙石幸一