ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/01/08

Sekkachi

今日も
朝からテレビのナレーション収録しよってからに
ラジオ前にPV撮影してきよったのな。

番組コーナー内から飛び出した
OFF The K コンビが ガチな曲を
レコーディングしよったもんやからして

そのプロモーション用にと
珍しくスタッフも気合い入ってPV撮影という運びに。

普通、プロモーションビデオ撮影となると短くても丸一日。
それなりなら、2.3日は必要なもんやが
そこは 我慢・辛抱知らない せっかちが取り柄の前厄コンビ。

時間にして30分…

サッサッと終わってくれんかいねぇな
空気を 毛穴という毛穴から縮れ出した
賜物の30分と我ながら感心し

あとは
制作チームが頑張ってくれるはずな
風まかせ、人まかせ、他人頼みだったりするのな。

きっと来週には完成してるはず。
頑張るんぞ、スタッフ

やっぱりスタッフ任せだったりする。


仙石幸一