ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2016年2月

2016/02/17

ナオミとカナコとコウイチ

ドラマの影響で
読みかけの本もそっちのけ、ってどっちの毛?て話やが

広末涼子、内田有紀のW主演による
ナオミとカナコの原作を読破。

ドラマの印象が強いからして
読みながらずーっと頭の中では

リョーコとユキ が頑張りよってシラを
切り通しよってな内容で
原作とドラマの違いを明日の放送からは楽しむのな。

してところで
コレて人気あるのか?

仙石おじさん、
このゴルチェのベルトみたいな
気持ち悪いベルトをおもちゃ屋に買いに行かねばならんのやが…

何度も
GUCCIとかヴィトンのベルトの方がええぞと4歳児を説得しよったんやが
言うこと聞きよらん。

最近のチビは
なかなか頑固なようです。週末に向けおじさん、頑張るです。


仙石幸一

2016/02/16

あぁ、スター

どうも。
どう角度変えてみたって超スター気取りの痛い奴石幸一です。

そら、スター気取りにもなるのねん。
今日は随所に青黒を放り込んでやね
特番の収録。

して収録場所は
市立吹田サッカースタジアムのVIPラウンジ。

そらスター気取るて。

でもってやね
こんな場所にハマるスターなガンバ関係者といやぁ

この男しかおらんのな。

宮本"さん"

同世代のスター of スター。
ただ、付き合いも長く、宮本"さん"と呼ばれる事に、呼ぶ事にお互い違和感を感じまくりながらもビッチリ収録。

いつかスターと
すこぶるフランクな内容の番組で共演をしたいと思うのです。

して、いまから忘れんように
予約録画の準備をお願いしたいのそうろう。

皆さんの反響いかんによっては
今後、懐かしのGAMBA EXなんて
番組が復活するかもしれんのですっ(笑)
ではではジェイコムをチェックお願いします。


仙石幸一

こけら落とし

いよいよしてきよったのな。
市立吹田サッカースタジアムのこけら落とし。

この "こけら落とし"て言葉の
"こけら"に含まれる小物感がどうにもシックリコンちゃんやが

今日だけは
ぐっと堪えて

グゥワァンバ〜〜
おぉ〜〜さっか〜〜〜〜 言うて

この最高の景色に感動しよって

智と悟志の
引退メモリアルマッチに涙しそうになってやね

名古屋へ移籍しても
大きな拍手で迎えられる明ちゃんの人柄に感服しやして

明ちゃんも、ミチもやっぱり赤より青黒のユニフォームが似合うべさと思ったり

長くガンバに携わらせてもらいよってるからに感じること山盛りの1日。

この新スタジアムと共に
また、ガンバの新たな歴史が書き込まれてくのな。


http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp
ホームページ絶賛更新中

仙石幸一

2016/02/13

ア〜〜〜〜ン

外食も続くと
飯食うお店のネタもなくなってきよるんやが

先日は思い切って
アジア〜〜〜〜ンな店をハシゴしたのな。

すんごい クセの強いメニューに
あぁ目眩が…

が、が、レディガガ、しーかし
デザートのヴェトナムプリン
"バインフラン"がやね、シンプルながらも氷がマブされよって これが不思議と美味かったア〜〜〜〜ンのな

して、
胃腸のスイッチが完全にア〜〜〜〜ンしよったもんやからして
居酒屋ならぬ ニッポンバルなんて小洒落た 居バル屋とでも言うたらエエのか?な店に

こじんまりとした店ながら
人気店らしく多くの人がアンアンしまくっとって、オレもついついアンアンしてもて腹ぱんぱん。

でアジア〜〜〜〜ンと、全く関係ないけど

今日髪切ってきた。

ア〜〜〜〜ン、
明日はいよいよ市立吹田サッカースタジアムのこけら落とし。

たのしみ


仙石幸一

生放送からの生放送

どうも、
マサの後ろの仙石です。昨夜はラジオ終わりでゴーゴーレイクス生放送。

選手にとってはただでさえ
カメラ前で喋るプレッシャーもあるのに
さらに生放送。

かなりの緊張感。
勝負所のフリースローより緊張しよったはず。

……
してなかったみたい。

番組では
新加入外国人選手の発表あったり、

控え室には
弁当あったり、お茶あったり

なにかと盛りだくさんでアッというま。

また生放送おながいします。
それでは、最後は昨日の読売新聞滋賀版でお別れです。



仙石幸一

2016/02/11

マイクは友達

祝日でんな。
最大のライバルの暇に負けんようにと
今週も必死に仕事しよるとです。

訛っとるけど、関西人ばい。

ちょっと気取った大人のパーティーにて
すんごく危ない色したカクテル飲んでみたり

広瀬すずちゃんの
かわカワイイ写真に癒されながら

総務省の選挙ワークショップで喋ったり

ラジオでは
2/24に 4thシングルがリリースになる
White JamのShiroseくんを迎えて

非常にエキセントリックな会話を楽しみよって

いま喋っとる

このあと13時までオンエア。
ブログしとる場合やないのな。

ではでは
最後に個人ホームページの案内ばい。
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp
トップにある写真をクリックしてもらうと 個人的に興味のあるネタ元へリンクします。暇つぶしにクリックして遊んでくさいっ


仙石幸一

2016/02/09

休日

昨日はオフを満喫。
今回はちょっとばかしオサレな車でドライブしながらの爆買いの旅。

オサレな店ばっかりやったからして
テンション上がってもてして
PAULE KAなんて、女子な店にも突撃したり

モスキーノのド派手な折り畳み傘を買おうか真剣に悩んだり
VALENTINOの可愛い服と全く可愛いくない値段のツンデレぶりに振り回され

ドルチェ&ガッバーナであっても
アウトの匂いしかしない
怪しいルームシューズを買ってしまったり

GUCCIの派手なスニーカーに踏まれてアヘアヘ言わされたいとか


ひたすら入る店、入る店でキャッキャっしよる四十路直前のおっさん。

どうやらオジン化の心配より先に
オネエ化の心配をした方が良いのかもしらん。


仙石幸一

2016/02/08

しもばやし襲来

日曜は
ファミリーレストランの下林が、オフ林で、滋賀林で、ヨメ林と、レイクス林してくれた。

ヨメ林は一般の方やから
モザイク入れとく。

とまぁ、
しもイジりはこのくらいにしといてして

さすがは芸人さん。
下林がすんごい底力発揮しよってからに

ここ最近見たことないくらいの
レイクスはボロ負け。

チーン…

恐るべし、下林朋夫。

でも、
下林もヨメ林も楽しんでくれよったから
良しとする。ありがとう!


仙石幸一

2016/02/07

説明書希望

濃厚やったのな。
昼間はピエリ守山にて今年最初の公開生放送あってやね

オンエア終了後には
S.S.Bのフリーライブ。

持ち曲1曲で。

1曲しかないのにライブ。
これな、どうかしとる。

しかも、
ライブはこれが2回目。
もうな、心臓が強いか、神経麻痺しとらんとやっとれんのな。

でも、お客さんは
すんごいノッてくれて逆にこっちが置いてけぼりくらう とんでも展開に。

このお礼はいつかどこかで誰かがします!

して、イベント終了後は
アリーナに移動しましてゴーゴーレイクス!

試合は終始デビルズに主導権を握られる苦し過ぎる展開のまま
最終4Q。

流れを掴みきれず
気がつけば試合終了まで20秒をきってしまってからに5点のビハインド。

が…ここからよ。
とんでもがとんでもしよって
とんでもまくって 終わってみたらば

立て続けの3点プレーで大逆転勝利!
顎が外れるかと思ったし、ちょっとしゃくれよったかもしらん。

だから
試合後は もつ鍋食べて

店移動して 焼肉食べる

ヨクワカラン奇行にはしる。
明日は穏やかな1日でありまするようにアーメン。まんまんちゃんあーん。


仙石幸一

2016/02/06

外食ファイト

15時からの番組を前に
かつてはFM802で、そして今はFM広島で頑張ってるタケモトコウジと久しぶりに再開。

互いの近況報告しながらも
何が縁で知り合った仲なんだっけか?と
ずーっと思い出そうとしてたんやが

結局、思い出せず。
まぁ、それでも話は尽きる訳でもないし
昼飯は美味かったし

楽しんでくれてたぽいから
良かったんだと思う。

して、番組終わりで
ファミリーレストランの しもばやしと飯

すんごくキュートやろ。
でも前厄です。

オレもお返しに

ほんま謎のポーズです。でも、前厄です。

では、明日のお昼
ピエリ守山でお会いしましょう。


仙石幸一