ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/02/20

気合いたるやたるや

いよいよ
蹴球シーズンの始まりを告げる
ゼロックススーパーカップ2016。

昨年に続き、
今年もガンバの選手紹介という大役を
仰せつかりまクリスティ。

一昨年前
ナビスコ杯決勝でご一緒した縁が取り持つ関係となりやした
広島スタジアムMCの貢藤さん。

互いの近況報告したり、
情報交換しよったりしてたらばアッと言う間のお時間に。

して、いよいよ選手紹介。
まぁ、なんというか
直前の緊張感たるやたるや
気合いパンパンたるやたるや。マイクいらんのやないか?というくらいの
大声で紹介しよって

一息ついたところで
いよいよ試合開始。

して、
この日の国家斉唱は なんと!西川兄貴っ

少しばかり
消臭力の曲を歌ってくれんかと期待しよったけど

さすがに
そんな大ボケはなかったけど とてもレア瞬間でした。

試合の方はアレやったが
いよいよ蹴球シーズンの到来す。

ホームページ更新中


仙石幸一