ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/03/01

We are 親戚

大先輩来襲。
20代、駆け出しの頃石幸一の頃より
可愛がっていただいてるのやが
もうね、ほんと台風。1人蒙古襲来。
フビライ・ハンです。

先輩曰く
" オレはみんなのおばちゃんや!"そうすが

毎度、突然やってきて
しこたま喋り散らかしてごっつい爪痕残して帰ってきます。

久しぶりに召集かかりましたんで
しっかりセッティングつかまつりまして
お迎えいたしましたらば

止まりまへん、フビライ・ハン先輩。
爆弾低気圧です。参加者十数名を一飲みにして独演会。

フビライ・ハン先輩の口癖は
"We are 親戚 "

真似ようのない、
すんごいバイタリティなのです。

して、
しっかり先輩の話を拝聴しましてやね
店を出ましたらば

まさかの猛吹雪。

なんかありがとうございました。
すんごい元気でました。

して、
猛吹雪の駐車場にて缶コーヒー買いましたらば

もう1本当たりました。

これも先輩のおかげのような気がします。
先輩、いつももありがとうございましたっ

ホームページ

仙石幸一