ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/04/15

Mamba Day

コービー引退。
17歳から20年NBAでプレーしてきたスーパースター。

なのして、ちょっとばかし
レイカーズな黄色を取り入れてみた。

ら、やっぱりとてもやり過ぎてた。
なのして、着替えて仕事。

競技は違うけど
イチロー選手やKING KAZUが現役選手として
ファンを楽しませてくれている一方でこうした
スター選手が現役を退いていくのは寂しい限り
100万倍。

なんとか
コービーの最後の勇姿をこの目に焼き付けたいと思っても生放送あるため諦めの石幸一

すごく、うな垂れダレダレしとる。
幼稚園児のようにうな垂れダレダレとる。

あぁーーっ見たい!

4月からこんなダレた中年さらけ出しよって
駄々コネまくってからに
なんと新人ADに示しのつかんことか。

がしかしADよ、
おうオレは三井石幸一 諦めの悪い男…

仕事の終わりに 必死で試合を見よるのや。

新調したiPhoneがなんと頼もしいことか

試合はさすがというか、
ジャックニコルソンにJay-zにSnoop DogにKanyeにベッカムに…と錚々たる顔ぶれ。

さらには元チームメイトのシャックも駆けつけ観戦しとるやないの。
ただ、シャックが西田敏行にしか見えんかったのは俺だけか?

そして、コービーは
ホンマに引退すんのか?と疑ってしまいたくなるプレイの連続。

レジェンドにはレジェンドたる所以がある訳で
それを最後に改めて証明しよった。

自身でお膳立て、メイクしたクラッチタイムをしっかり制して勝利で花道を飾る。

しかも、引退試合で60点!
What a farewell game !!
こんなドラマあるかえ?これはひょっとして

「コービーは辞めへんでぇ〜〜」

と来シーズン帰ってきよるのかもしれん。
そんな期待すら抱かせる、最後の最後まで
伝説の男であったのな。

興奮と感動 スポーツの素晴らしさを体現し続けた男。 男の中の男辞書、Kのページ。付箋である。


仙石幸一