ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/05/31

第3回 関西スポーツMCの会

昨夜は恒例となりました
第3回 関西プロスポーツチームMC、DJ食事会。

今回は
バスケットボール バンビシャス奈良のMC
加藤が 幹事としてひじょーにオサレな店を

予約してくれよってして
しかも、今回の会場は店内を通り抜け

ガーデンテラスな訳ですよ。
大阪、梅田のど真ん中でBBQどえす。

では改めて今回のメンバー紹介をします。

手前から
ピアスが ゲイ感を醸し出す良い人
オリックスバッファローズMCの平野、

今回の幹事で1番早くお店で待ってる律儀な
バンビシャス奈良の加藤、

そして今回初参加でスゴく平野にイジられとったガンバU-23MC ハザマ

して、テーブル挟んで
いっぱい焼き物してくれた西宮ストークスMC ANI

で、なんかエロい眼しとる
京都ハンナリーズMCの吉村に

見きれてるくらいが丁度いい感じの
カターレ富山MCの久世

で大阪エヴェッサで短パンのMCたつを。

昨年から始まった会も
こうして一つの括りでもってして集まれるようになり

また、
ざっくばらんに語らう事も出来てきたので

今後はさらにスポーツの幅を広げたいのな。

セクシー女優のトークショーがメインのMCなんてのもメンバーに入ってもらいたいと思う次第。

求む夜のスポーツMC


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn