ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/05/28

春フェス

毎年恒例の
矢橋帰帆島公園こどもワクワクワンダーランドへ。

子どもが主役のイベントして
オッサンも童心を携えて参加してしてきやした。

リーボックやのに
ガンダムというコラボなキックスなのである。

VALENTINOのスニーカーなんかよりも
ウキウキさせてくれよる。
オッサンも、まだまだ子供の部分が残っとる事を再確認。

ステージでのMCはもつろん
e-radioの物販もお手伝い。

今年も
e-radioのパーソナリティ陣があちこち駆り出され パーソナリティという枠の外側中心の賑やかしでワイワイやらせて頂きまして

しかも
会場にまさかの元レイクスで、現サンダースの
WARAが。相変わらずサプライズな男であります。

いつかサプライズ返ししたいと思う。

でも
ひょっとすると、SSBが十分な程のサプライズ
だったのかもしらん。

明日は
彦根のギャラリー空さんで1日店長させてもらいます。遊びに来ての!


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn