ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/06/04

映画マラソン

今日は1日 スッキリオフなもんで
朝からスッキリ走ってきよって午後からは

ひたすら映画見よることに。

家の近くに
映画館があるのはホントにラッキー。

でもってしてまず最初の映画は
日本男子のバレーがリオ行きを逃した傷心を癒してもらうべくやね

お薬的 作品を処方してもらう。

お薬の名前

"アタックナンバーハーフ デラックス"

ニューハーフでけっせいされたバレーボールチームが全国大会で優勝するというなんのヒネリもネジリもない話(笑)

ただし、内容は玉と棒がふんだんに盛り込まれた劇薬

ここに顔を埋めるべきか悩んだけど

さすがに1人で来て、知らない人に写真をお願いする勇気はなかった…

わしはキ◯玉も、肝っ"玉"は小さいのです。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn