ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/07/06

ギュンギュンに

暑いの言い訳にして、
全く何もやる気起こらんのです。というか、
やる気を起こさないようにソッとしてるのか?

打ちっ放しに来て
座ってる時間の方が長いでやんの…

にも関わらず、
汗だけは止まることなく次から次へ

缶ジュース代もバカにならんのな。

これ、自販機限定らしい。

ギュッと酸っぱいのが良かった。
この後、3球だけ引き締まった良い軌道のボールが飛んでったな

ドリンクで球筋が変わるなら
コレやったらば どんな軌道のボールが飛んでくのかいねぇ

" お嬢様の聖水 "
なんか隠微なドリンクなのな。

" 中年の汗 "なんてドリンクよりは100億倍
売れるネーミングではある。

で、薬局で見かけた
コヤツとセットで飲もうもんなら

グリーンがめくれるくらいに反り返った軌道のボールが飛んでくんやろか。

とりあえず、
この写真をスマホの待ち受けにしてみよかな
なんだかいけそうな気がする〜


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn