ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/07/13

社会人

先日、某企業会長
放送局社長と呼ばれる皆さんと食事をご一緒させてもらったのな。

学生から社会人へと間仕切りなく
バリアフリーでなったもんだからして

40を前にしても未だに社会人の自覚なく
社会のことをすごーく分かってない。
まして、会社組織に属した事もないので、
ある種の常識もない。怖いこと書いてるな…

一般的な社会性のようなものを
見よう見まねで、嚙ってみたくもあり

課長島耕作を必死のパッチで読む。
したらば、課長てのは昇進すると次は部長になるらしく、

部長島耕作を読む

なんとなく、サラリーマンという生き方を
垣間見た気がする。

部長ともなれば、シュールなふんどし姿も

時には必要なんだと学ぶ。
して、部長が昇進したら何になる?

もう、この辺りの会社役職てのが分からない。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn