ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/08/11

山々

山の日。
したいことが山盛りにある日。

仕事はいわずもがな
高校野球が見たい。オリンピックも見たい。
琵琶湖で水遊びしたい。水着のお姉さん見たい。ちょっとだけ期待させて欲しい。
ゴルフもしたい。

で、平均とると
水着でゴルフの打ちっ放しとなりました。
短パンづらした水着が汗を優しく受け止めてくれよって、出来るやつです。部下にしたいです。

でもって そんな部下とお別れして
夜はおは朝 や 大阪エヴェッサ なんかで
頑張っとる たつを と合流。

相変わらず年齢不詳な若さを醸し出しよりながら アレコレと話題尽きずで山盛りにして
お腹いっぱい。

同い年。

お互い刺激し合いながら、試合しながら、
イジり イジられながら ワサワサとやっていこう!と

俺の飲み残したハイボールを飲み干し
間接キスを完成させた たつを と誓う。

にしても、なぜオレは酒飲めんのに
角ハイボールなんて 井川遥なオーダーしたんだろ……


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn