ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/08/20

まだまだ夏は続いてる

お盆も過ぎ8月も後半へ。
まだまだ暑いし、オリンピックも必死だし、
甲子園もパッチだし

涼しくなる要素もなく
暑さに完敗しよってしてブログの更新は滞り……その他モロモロも やる気がおきてくれず
やる気が寝たきりなのな。

現実逃避2泊3日の旅をJTBあたり企画してくれんかなぁ。

して、
サーフィンとかイケてるスポーツやってみたい。

やっぱり、ハワイの波はエエのぉ〜

とか言いながら
遠くの波に思いを馳せ
最新のサーフボードを手にして して して……

TMR西川兄貴、その手にしている
ボードらしきものは さざ波すらも乗り越えられんワタクシを型取った恥ずかしいヤツです。

LVのベルトがイラつくヤツです。

2年ほど前に局のスタッフがイベント用に作ったものです。

どうか、
ひと思いに誰の目にも触れないよう
静かに琵琶湖の底に沈めてやってください。
お願いします。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn