ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/09/10

丸5年

昨日で丸5年となりやしたe-radio "Radio Max"。
それを祝してでもないのやけど、出張公開生放送 at エイスクエア。

まぁ、ほんと狙ったかのように絶妙なタイミングなわけで

どのくらい絶妙かというと
FM大阪のDJ遠藤が偶然、エイスクエアに居合わせるも、まだ俺到着してないくらい

そのくらい絶妙でして、そのに例えが絶妙に下手やったりする。
丸5年の日に公開生放送しよる訳やから
ささやかながらも記念ステッカーを数量限定配布。

どうよ、このささやかすぎるシンプルさ。
手抜きとも言えなくもないが

このささやかさが俺にもあれば
昨日、ド派手な黄色のパンツなんてはいてなかったのやが

それは いわゆる後の祭り
いわゆるアフターパーリーてやつ

少々、浮かれたパーリー感を醸してしまってる
この黄色のパンツはボケなし、本気の即決購入しよった訳やが

こうして、改めて見るとなんとも振り切った
たまに、商店街辺りで見かける奇抜なオッさんで恥ずかしい。

ただ改めて見ないようにすれば
あと4、5回は着用できると思ってるけど。

まぁそんな話はおいといて

平日にも関わらず
大勢の皆さんに遊びに来ていただきまして
本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

そして、
これからも応援よろしくお願いします。
皆さんの応援のおかげで美味しいご飯がいただけます。皆さんの応援のおかげで黄色のパンツが買えてます。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn