ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/11/03

色々しとるの巻

スポーツの現場での仕事が多いですが
その他にもアチコチでMCしております。

少し前は
ミラクルひかるさんとご一緒させて頂きやした。

ご一緒したスタッフさんが

仙石さん、ほらミラクルさんと写真撮ろ撮ろ!

と必死に誘っていただいたので
何枚も撮ってもらったんですが、
全部ピンボケ。ある意味ミラクルでした。

そして、ラジオの方でも
ゲストさんが遊びに来てくれますっ
昨日は 11/16 2nd ミニアルバム MonSter がリリースになる

ZYUN. 君が!

とにかくモテパウダーが凄かった。
むせ返りまくった。今度はゆっくり遊びに来て欲しい。

そして先週は
ワタクシモも毎週、欠かさず見てるドラマ
校閲ガールの曲を歌う栞菜智世ちゃんが。

若いのにすんごく落ち着いた女性という印象やったやが
落ち着いとったのやなくて、すんごく緊張してただけらしく、この日も手汗が…との事。

その初々しい感じ、オジサン大好物です。

でもって、
初々しい感じゼロの元気しかない若手バンド
でも結成10年をこえる
BARNOUT SYNDROMES

アニメ ハイキューの主題歌を担当してるので
知ってるひとも多いかな?!

うん、彼らは
このまま突き抜けて欲しいっ。

こうして、毎日
いろんな元気もろてオジサンなんとか生きてます。明日も頑張るのです。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn